王子さまのおやつ、到着しました!

a0221215_22593919.jpg
王子さまのおやつ、9月第1回分が届きました!
毎回楽しみにしてくださっているお客様、
今回はこの季節だけの「月の満ち欠け」クッキーが入荷しましたよ♪
数量は少なめなので、お早目にどうぞ!

「からだにいいものを、必要な分だけ、じっくり味わって食べること。」
最近、とても大切だと思うこと…。
おつきあいで沢山食べた次の日は、必ずカロリー調整をして
からだに必要な分だけ取り込むようにしています。
余計なものを取り入れないことで、体調もいいような気がします。

王子さまのおやつは、本当に体にいいものを食べたいと思う人にとって
とても貴重なおやつになっています。
白砂糖を一切使用せず、メープルシロップや粗製糖等、体に負担のない甘さで、
心が満たされる味わい。作り手の方の気持ちが伝わる美味しさです。

明日も16時~20時まで営業しております。
花金(死語?)の夜、お一人でもお二人でも…♪
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください♪

[PR]
by rojinoki | 2014-09-04 23:09 | お知らせ | Comments(2)
Commented by なな at 2014-09-05 14:19 x
とってもとっても
お久しぶりです~♪
福岡のななです!
今日ご飯食べに
うかがいます\(^o^)/(なんと急な(笑))
Commented by rojinoki at 2014-09-06 13:29
ななさん、昨日はありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ますます美しくなられて…素敵でした☆
またいつでも突然の訪問大歓迎です。
それまで営業し続けてまってますよ(^_^)/
<< おいしい料理の古本 20%OF... 今日から自家製の味噌汁をお出し... >>