Find おやつ! ー 日本でみつけた、すてきなおやつを楽しむ会 ーに行ってきました。

「アーティストL PACKが作り出したカフェ空間で、1日限りのおやつイベントを開催します!

この日のために、日本のちいさなお店で作られた、ぬくもりのあるおやつが沢山集まります。
カフェでアートに触れながら、なかなか出会えない日本中のかわいいおやつとこの日だけのドリンクセットを召し上がっていただき、さらにたっぷりおみやげ付き。」

a0221215_21363934.jpg

という、「王子さまのおやつ」さんが参加されるイベントへのお誘いを
おひさまのたまごさんからいただき、めったに降りない馬車道駅へ。
地上への階段をどんどん上り、行きついたところには
横浜らしい洗練された建物の中にある美しいカフェがありました!
~イベント参加店~
王子さまのおやつ(東京)
カワチ製菓(山形)
坂田焼菓子店(長崎)
シャララ舎(千葉)
十番館(神奈川)
DELICIOUS KNOT!(東京)
JACINTHE&Cie(奈良)

※このイベントは10月11日のみでした。
a0221215_21361978.jpg
a0221215_21363464.jpg
a0221215_21364671.jpg
a0221215_21365306.jpg
a0221215_21370112.jpg
王子さまのおやつのケーキが食べたかったのですが…
人気で既に売り切れてしまってました。(T_T)
坂田焼菓子店さんのクッキーも美味しかったです。

~場所~
a0221215_21394449.jpg
ヨコハマ創造都市センター
常設のカフェ
Yokoso Kokowa Cafedesu
で、いつも素敵な時間を過ごせます♪
■みなとみらい線馬車道駅下車1b出口直結 
■JR・市営地下鉄関内駅徒歩7分・桜木町駅徒歩5分

いいとこ、みーつけた!


[PR]
by rojinoki | 2014-10-11 23:21 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 本日は祝日の為、お休みです!台... 本日、料理本古本20%OFFの... >>