古本入荷情報!なかしましほさんの「まいにち食べたいごはんのようなクッキーとビスケットの本」「チョコおやつ」「もっちりシフォン ざっくりクッキーどっしりケーキ」

a0221215_12480598.jpg
★古本入荷しました。
なかしましほさんの
「まいにち食べたいごはんのようなクッキーとビスケットの本」
「チョコおやつ」
「もっちりシフォン ざっくりクッキーどっしりケーキ」

大人気のしほさんのレシピ本は、古本で入荷することは珍しいのです!
シンプルで作りやすくて、滋味あふれる美味しさ…。
私もしほさんのレシピ本は全て持っていますが、時々作って食べるので
手放せないんですよね~。
Mitorakarunaさんのおやつがお好きな方には、特におすすめのレシピ本です。





[PR]
by rojinoki | 2014-11-13 12:55 | 古本入荷情報 | Comments(0)
<< 「Mitorakarunaさん... おしらせです。ミトラカルナさん... >>