人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年イベントを一緒に楽しんでいただき、ありがとうございました♪

3周年 感謝イベントへのご参加をいただき、ありがとうございました。

昨日土曜日も特別営業させていただきました。
Mitorakarunaさんの3周年記念ケーキ 林檎のタルト と紅茶セット
3周年イベントを一緒に楽しんでいただき、ありがとうございました♪_a0221215_23575675.jpg
ナッツのコクとリンゴの優しい甘さが楽しめるヴィーガン(菜食)ケーキは
ほんわか幸せを感じられるお味でしたね♪3のクッキーも好評でした!
今回、数に限りがあり召し上がれなかったお客様には
申し訳ございませんでした。
また、次の機会に是非とも!よろしくお願いします。

3周年イベントを一緒に楽しんでいただき、ありがとうございました♪_a0221215_23580713.jpg
ロジの木カレーも楽しんでいただけて良かったです♪
※現在、平日も定番でご用意しておりますが、
ご注文をいただいてから煮込みますので、お時間にゆとりのある時に
召し上がっていただければと思います。

3周年感謝イベントのメインは終了しましたが、
毎週木曜日のワイン、コーヒー、紅茶サービスは今月中やっていますので
是非、木曜日にお楽しみいただければ嬉しいです♪

今週もどうぞよろしくお願いいたします。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~ 3周年を迎えることができて① ~

2011.11.1
ロジの木の誕生日です。

その年の2月、契約しそうになっていた鎌倉の店舗物件を
東日本大震災が起こったことで断念しました。
しばらくは地震の余震による恐怖におびえ、
津波被害に遭われた方のNEWSを毎日見て
知れば知るほどやるせない思いと無気力に襲われ
(あの日、地震を経験した人はみなさんそうだと思いますが)
まったく何にも手につかない日々を過ごしておりました。

そして、5か月過ぎた頃から、少しずつ前向きな気持ちに変わり、
また店舗物件を探し始めました。
今度は地震があっても自宅から歩いて帰れる距離の場所で、
なるべくご縁のあった場所で始めたいと思いました。

そして、大岡山の物件と出会ったのでした。











by rojinoki | 2014-11-16 22:57 | お知らせ | Comments(0)
<< 本日のお味噌汁はヤマトイモの落... 本日の特別営業について♪ランチ... >>