3連休は大忙し(笑)

いつもより暖かくお天気に恵まれた連休でしたね!
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
ロジの木も3連休させていただき、たっぷりお休みをいただきました。
ありがとうございました。

1日目は近所のショッピングモールをうろうろ…
引越しする前から楽しみにしていた(どんだけ~?)OPENだけに
すごい人ごみにもめげず、キョロキョロ見回して歩きました。
家に帰ったら目が充血していました(笑)
夜になると、4階にも届く高さの木がツリーに変身しておりました♪
a0221215_23032556.jpg
それにしても美登利寿司の人気はすごい…朝から晩まで大行列!(@_@;)
a0221215_23034761.jpg
正面玄関フロアにあるツリーの葉は全て緑の折り紙でできた折鶴でした!
ステキ!家のツリーも折鶴で作ってみたくなりました。
もちろん、小さいやつ♪

a0221215_23033852.jpg
連休2日目は亡き父の誕生日だったので、お墓詣りに行きました。
高根森林公園のもみじの紅葉が美しかったです。

3日目の今日は義母のお部屋のお片づけをしてまいりました。
今日はアルバム類の仕分け作業をメインに行いましたが、
アルバムって、つい見ちゃうから危険~(~_~;)
昔の愉快な写真とか、結婚式の写真とか、出てくる出てくる…♪
やはり1日では終わりませんでした(爆笑)


さて、明日はまた12月下旬並みの気温とか。しかも雨だそうで、
先日の寒さを思い出しますね。
明日のロジの木ごはんは、「白菜と豆もやしのすり流し味噌汁」にします!
ビタミンCたっぷり、じんわり温まる優しい味にしたいと思います。











[PR]
by rojinoki | 2014-11-24 21:55 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< インコ雑貨新作入荷しました! ロジの木ごはんの人気レシピをご... >>