「ほっ」と。キャンペーン

本日、店内の古本20%OFFです!冬のお鍋のレシピ本や天然酵母パンの人気レシピ本など多数入荷しています♪

今日はもう少しお天気がいいのかな?と思っていましたが、
パラパラと雨が降って参りました。

冷えた身体がぽかぽかになりますように…
ロジの木店内をあったかーくしてお待ちしておりますね♪

今日のお味噌汁は…久しぶりの肉団子汁です。
このところ、お野菜たっぷりのすり流しが中心でしたが、
今日は白ネギと鶏のつくねの白味噌汁にしました。
鶏出汁がコクのあるうま味を出してくれています♪

今日は古本20%OFFの日です!
温かいチャイや甘酒ドリンクで、体の中から温まってください。

Mitorakarunaさんのおやつも入荷いたしました♪
身体に優しい素材なのに、ざくっと食べごたえのある美味しさが
やみつきになりそうです。パウンドケーキはクランベリー&ショコラです。

本日もご来店をお待ちしております。
16:00~20:00OPEN








[PR]
by rojinoki | 2014-11-28 14:39 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< 12月&1月営業について 本日のお味噌汁は…カリフラワー... >>