今日のお味噌汁は「きのこと油揚げ」の麦味噌汁です♪

今日のお味噌汁は、大好評の大分県産白麦味噌を使った味噌汁です。
具には、きのこと油揚げを使います。

副菜にはなるべく5色の野菜を使うようにしています。
いろんな色の野菜を取り込むことで、
栄養素もバラエティに富みます。

目で楽しんで、体にも嬉しい野菜たち。
肉、魚、豆などのタンパク質もしっかり摂って
バランスの良い食事をしていれば、
心のバランスもとれるように思います。

何となく、不調だな~ と思う方には
まずは食材の好き嫌いをなくし、素材の味を楽しむような
そんな食事をおススメします♪

本日もご来店を心よりお待ちしております。
11:30~16:30オopenです!




[PR]
by rojinoki | 2014-12-08 07:50 | 今日のmiso汁香房 | Comments(0)
<< 島根県の金山寺味噌、入荷しています! 葱とわかめと油揚げ >>