今年最後のお昼営業!16日(火)のお味噌汁は…♪

今年から、お味噌汁をメインとしたごはん
カフェメニューに取り入れて、古本屋なんだけど
お味噌汁が食べられる店として営業させていただきました。
私としては、皆様に受け入れていただけるのかどうか、
不安な部分もありましたが、全国の味噌を食べていくうち、
自分でも味噌を仕込むようになり、どんどん麹との出会いが
増えて、とても楽しくなってきました。
これも全て、召し上げっていただいたお客様からの感想を
伺えたことのお陰です。
「美味しい!」という味と「ちょっと好みじゃないな」という味も
いろいろあったと思います。どんな感想も全て私のとって
ためになることばかりなので、是非これからもお聞かせ願えたら
嬉しいです。

本年最後のランチ味噌汁は、初のお味、
マッシュルームのすり流し味噌汁です。
洋風のような、和風のような、どんな感じになるでしょう。
どうぞ、お楽しみに~♪




[PR]
by rojinoki | 2014-12-16 07:42 | 今日のmiso汁香房 | Comments(0)
<< 犬と私 本年のロジの木の営業は今週で終... >>