人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年の営業は今日と明日の2日間で終了です!感謝を込めて、2日間限定のセールをします!

本日16:00~20:00OPEN!
今年最後の2日間は、いろいろなものを割引させていただきます♪♪

今日と明日のみ 2日間限定SALE!
大正屋醤油 甘酒各種 10%OFF!
金山寺味噌プレーン 10%OFF!
古本全品 20%OFF!

今日明日のお味噌汁は…今年一番人気だった
ごぼうともやしのすり流し味噌汁に決めました!
本日もかなり寒さ厳しいですが、お買い物帰りなど冷えた
カラダを ロジの木の甘酒や味噌汁でぽっかぽかに
温まってくださいね♪♪

本日もご来店をお待ちしております。




by rojinoki | 2014-12-18 11:42 | 今日のロジの木 | Comments(2)
Commented by しょうこ at 2014-12-19 11:00 x
なんと❗️今日で今年の営業は終了だったんですか(>_<) 油断していました…
来年も宜しくお願い申し上げます。
そして、ワンコのお話し、あまり詳しくはお伺いした事がありませんでしたので、感動しました。 店主さんに貰われて来て、本当に幸せですね。良かったですね。そんな風に倒れながら追いかけて来るなんて…きっとうちのワンコもそんな感じになるのだろうなぁ…と考えさせられました。色々な人生を歩まされるワンコたち。
幸せに過ごさせて上げよう、と改めて思いました。 ありがとうございました。
Commented by rojinoki at 2014-12-19 12:25
しょうこさん、ロジの木は油断大敵ですよ~(笑)
…いえいえ、早い店じまいでご迷惑をおかけしております。
こんなマイペースな店ですが、どうか来年もよろしくお願いいたします。

ワンコ、昨日仕事を終えて家に帰ったら、家じゅうが大変なことになっておりましたが、まずはぐったりしているワンコの汚れたところを洗い、タオルでぐるぐる巻きにして保温し、その後、夜中までかかって何度も床の拭き掃除しました。
犬を飼うということは半端な気持ちではできないと、頭では分かっていても、現実に介護状態になった犬の世話をしてみると、想像以上に大変ですね。でも最後の時間をこうして一緒に過ごせることが今は何より嬉しいです。
しょうこさんのおっしゃる通り、人間の都合によって振り回されるワンコの人生だから…最後くらいは人間を思いっきり振り回していいよ♪って言いたいですね。
<< 今日は今年最後の営業です。16... 犬と私 >>