冬季休業のおしらせ

12月22日~2015年1月12日(祝)まで冬季休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

その期間中は電話には出られませんので、
何か連絡事項などございましたら、下記までメールいただければ幸いです。
rojinoki@f01.itscom.net





その後のワンコのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご心配をおかけしておりましたワンコですが、
昨日のお昼すぎに天国へ旅立ちました。
12月に入り、家族交代で看病してまいりましたが
最後は安らかに、静かに息を引き取りました。
亡くなる2日前に息子が会いに来た時には
全く起き上がれない状態にも関わらず、
一瞬よろっと立ち上がり、びっくりしました。
最後まで、元気な姿を見せようとしてくれました。

今日、最後の別れの時になって
どれほどこの子の存在が大きかったか、
痛いほど気づきかされました。
一匹でも可哀そうなワンコを助けたいと思って可愛がって
きたつもりですが、そうではなかったのです。
私がずっと助けられていたのでした。
寂しい時に、いつもそばにいてくれたのでした。
誰もいない家に帰っても
彼女は毎日欠かさず、出迎えてくれていたのでした。

今、虹の橋を渡って、沢山の仲間と一緒に走り回って、
義父や父に早く見つけてもらえたらいいな…。
今はただ、そんな情景を思い浮かべています。


今まで、数々のご支援をいただいき、ありがとうございました。
個別でお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいなのですが、
また日をあらためさせていただきます。
本当にありがとうございました。


[PR]
by rojinoki | 2014-12-24 15:19 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(2)
Commented by しょうこ at 2014-12-25 11:13 x
安らかに旅立たのですね。
きっとワンちゃんも店主さん同様、感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。
また来世で会えると思います。
きっと次も素敵な関係で…。
その時を楽しみに、これからも笑顔で行きましょう。
Commented by rojinoki at 2014-12-30 21:49
しょうこさん、温かいメッセージをいただき、嬉しかったです。ありがとうございます。
家に一人でいると、つい涙が出てきてコントロールできない状態でしたが、電波も届かないインドネシアの大自然の中で3日間過ごすことができ、動物のありのままの姿を見ているうちに、メイの死を自然に受け入れることができました。
もう大丈夫です!
<< あけましておめでとうございます。 ありがとうございました。 >>