本日も11:30より元気に営業します!今日のお味噌汁は白味噌ベースに白菜とじゃがいもたっぷりの体に優しい味噌汁です♪

今日は雪で寒い一日になりそうですね…。
そんな日だからこそ、カラダがほっくり喜ぶごはんで
温まっていただけたらと思います。

優しい白味噌をベースにした白菜の甘味のある味噌汁にします。

本日もご来店を楽しみにお待ちしております!


[PR]
by rojinoki | 2015-02-05 06:48 | 今日のロジの木 | Comments(2)
Commented by totani at 2015-02-05 16:12 x
ただいま外出中です…みぞれが少しずつ雪に変わって来ました。寒いっっ(>_<)

こんな日は暖かいロジの木でマサラチャイを飲みたいですね…フランス窓越しの雪が見たかったなぁ~お伺いできずに残念です。

お互い寒さに負けずに頑張りましょう!
Commented by rojinoki at 2015-02-05 20:58
こんばんは♪コメントありがとうございます。
さすがに冷え込んでいますね。
今日はお店の前の道を歩く人も少なかったと思います。
フランス窓から見える雪の景色は素敵ですよ♪
また雪が降ったら、ぜひ見に来てくださいね(^_^)/
<< 晴れましたね!本日は金曜日♪古... 今日は久しぶりにお魚の味噌汁で... >>