本日のお味噌汁は、大根と白菜の豚汁です♪

今週くらいから少しずつ春めいてくる日は増えるのでしょうか…。
と、同時にスギ花粉が飛び始める時期でもありますね。
花粉症の私にとっては、戦いの時期のスタートです(笑)
いいと言われるドリンク摂取や対策を始めていますが、
やはり一番は栄養と睡眠をしっかりとることだと思っています。

今日もバランスの良い食事で元気いっぱい過ごしたいですね♪

本日のお味噌汁は白菜と大根と豚肉のビタミンCたっぷりな味噌汁です。

インコ雑貨の新作も入荷しています♪

本日もご来店をお待ちしております。
11:30~16:30 OPEN!




[PR]
by rojinoki | 2015-02-09 07:42 | 今日のmiso汁香房 | Comments(0)
<< 10日(火)甘麹おからマフィン... 2月の臨時休業のおしらせ >>