今日のお味噌汁は、大吟醸の酒粕を使ったほっこり温まる味です♪

本日は17:00OPENです!

この時期にしか手に入らない「大吟醸酒粕」をいただきましたので、
早速、酒粕ペーストを作り、今日のお味噌汁に使わせていただきます♪
粕汁っぽくならないように、コクと風味付けとして味噌汁に
入れることで、粕汁の苦手な方にも召し上がっていただけます。


ミトラカルナさんのおやつ、
大正屋醤油さんの甘酒、麹など
本日までのSALEもやっています。
古本は20%OFF!

今日もご来店をお待ちしております(^_^)/

明日28日&29日は大岡山で桜祭りが開催されます。
駅前から商店街まで出店が並び、楽しいイベントも盛りだくさん!
毎年多くの人出でにぎわう人気のイベントです。
お近くの方は是非おでかけくださいね♪




[PR]
by rojinoki | 2015-03-27 12:17 | 今日のmiso汁香房 | Comments(0)
<< ≪春休業のおしらせ≫ ミトラカルナさんのおやつ、到着... >>