人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコ雑貨作品が入荷しました!かわいいコースターとスタンプです。

Snowsproutさんと、HappySeedさんの作品が入荷いたしました♪♪
インコ雑貨作品が入荷しました!かわいいコースターとスタンプです。_a0221215_01253766.jpg
フェルトでひと針ひと針丁寧に作られたオカメインコちゃん柄のコースターです。
2種類各5枚ずつ。縁取りのレースも手編みなんですよ!
インコ雑貨作品が入荷しました!かわいいコースターとスタンプです。_a0221215_01254378.jpg
人気のけしごむはんこ作家 HappySeedさん。
今回は持ち手の所がかわいい家のデザインになっていて、
小さな置物としても素敵な仕上がりになっています。
3種類のインコスタンプです。

帰りに寄ったお店で、こんなものを発見!
インコ雑貨作品が入荷しました!かわいいコースターとスタンプです。_a0221215_01255034.jpg
あの江戸甘味噌使用!
と書いてあるではありませんか!!
これは、もう食べてみるしかないでしょう~(^_^)/

本日のお味噌汁は、久しぶりに大根のすり流し味噌汁です。
切り干し大根と生大根のコラボレーションをお楽しみください♪
副菜小鉢には、やっと出来上がった「かき醤油麹」で味付けした
いろいろきのこ炒め等、麹と野菜たっぷりごはんになっています。

本日もご来店をお待ちしております。(^_^)/






by rojinoki | 2015-04-07 01:35 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)
<< 今日のおお味噌汁は江戸甘味噌と... 1週間のお休みをいただき、あり... >>