「ほっ」と。キャンペーン

20日(月)11:30~通常営業いたします。

先週、木曜日・金曜日は急に休業いたしまして
申し訳ございませんでした。
数年ぶりに扁桃腺とリンパ腺がやられて、声を出せなくなってしまいましたが、
4日間とにかく安静に過ごし、すっかり良くなりました。
ありがとうございました。

今週は元気に営業していきたいと思っております!
どうぞよろしくお願いします。

本日のお味噌汁は・・・
じゃがいもと玉ねぎを煮溶かした麦味噌汁にマッシュルームなどの
きのこをふんだんに入れたお味噌汁です。
副菜小鉢には、人参の甘酒しりしり、ひじきのナンプラー炒め、野菜サラダ等
お野菜もたっぷりとれちゃいます♪

食後には、グラウベルさんのロジの木ブレンドコーヒーや
甘酒抹茶オーレなど、大正屋醤油店さんの昔ながらの甘酒を使った
ドリンクがおススメです。

今日はお天気はイマイチですが、
午後の時間をほっくりと。
是非ロジの木でお過ごしください。

ご来店をお待ちしております。
ヽ(^o^)丿





[PR]
by rojinoki | 2015-04-20 00:20 | お知らせ | Comments(0)
<< 韓国の魚醤で醤油麹を作ってみました。 17日(金)も休業させていただ... >>