「ほっ」と。キャンペーン

今日のお味噌汁は!!高騰しているブロッコリーを贅沢にすり流しちゃいます♪♪

今日のお味噌汁は、ブロッコリーのすり流し+白味噌&麦味噌です。
今とっても値上がりしているブロッコリーですが、
思い切って3株をすり流しにし、スープのような優しい味噌汁に
仕上げました。しばらくブロッコリーを我慢していたあなた、
是非、大きなお椀でお楽しみください。

今日のおしらせ♪♪
●コピルアクコーヒーを店内でお飲みいただけます。
入荷分限定となりますので、無くなり次第終了。
1杯800円 → 550円にて特別ご提供中!

●大正屋醤油店の金山寺味噌入荷いたしました。
「プレーンタイプ」「ゆず入りタイプ」の2種類です。
そして「3年熟成醤油」初入荷!
コクとうまみが凝縮されたお醤油は、煮物にも刺身醤油としても
オススメです!
本物の美味しい醤油で味つけすれば、いつものおかずもより美味しく♪
3年熟成を是非お試しください。

●ミトラカルナさんのおやつも入荷しています。

では、本日も皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。



[PR]
by rojinoki | 2015-04-27 09:09 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< 今日のお味噌汁は江戸甘味噌と淡... 本日は17:00OPENです!... >>