寄り道のマドへ 寄り道してきました♪

中目黒駅はしょっちゅう電車で通り過ぎているけれど、
降りることはあまりなくて、本当に久しぶりに目黒川沿いを歩きました。
季節ごとに美しい彩を見せてくれる目黒川沿いの桜並木が
しっぽりと雨に包まれている景色もなかなかいいものでした。

目的地は…イベント 寄り道のマド が開催されている
@RIVER SIDE MARKET&GALLERY 中目黒。
白壁の明るいギャラリーです。

まずは、ミトラカルナさんの「植物」をテーマにした焼菓子が
入口すぐのところに並べられていました。
あ~、やっぱりイベントならではのミトラカルナさんのおやつは
デザインがすごい!植木鉢まるごと食べられるクッキーって…(@_@;)
しかもオシャレで、美味しそう…土はチョコクッキーでできているのね。
ほ、欲しい。でもきっともったいなくて食べられそうにないからやめておく。
お持ち帰りはこれにしました。

a0221215_11533392.jpg
うふふ♪お楽しみに~♪


そして、素敵な帆布バッグ作品に一目ぼれ♪
MIDORI KABAN(ミドリカバン)さん。

a0221215_11534517.jpg
鮮やかな若草色のバッグとどちらにするか迷った挙句、
こちらをお持ち帰り~♪写真ではわかりにくいですが、
ふわっとぷっくらしたかわいい作りになっているんです。
内ポケットもマチもたっぷりで、沢山入りそう♪

作家さんのイベントでは、いつも素敵な作品に出会え、
運が良ければ作家さんご本人とお話もできて
心まで豊かになれる気がします。

28日(日)まで開催されています。
中目黒駅から徒歩3分くらい。近辺のお散歩もおすすめです。


[PR]
by rojinoki | 2015-06-21 23:36 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 6月の営業日と7月休業のおしらせ 今日は17:00~OPENです... >>