ごまだしうどんの2日間、ありがとうございました!

大岡山北口商店街の夏の風物詩 盆踊り大会が7日・8日の2日間
開催され、商店街通り全てが盆踊り会場に!
商店街の道で細長い盆踊りの輪ができるという
かなり珍しい、楽しいお祭りなのです!

a0221215_13401017.jpg


2日間、大賑わい!

そして、2日間ロジの木に足を運んでくださったお客様、
猛暑にもかかわらず、本当にありがとうございました。

a0221215_13423288.jpg


お陰様で、ごまだしうどん、ごまだし、カニ醤油さんの味噌、
ジョニーパンディップ、全て完売いたしました!

a0221215_13401715.jpg


味噌アイスクリームも大変好評でしたので、
11月頃までの定番メニューにさせていただく予定です。




今回のイベントは、家族の応援で何とか乗り切ることができました♪

a0221215_13403541.jpg


OPEN前日、ラベル貼りに駆り出される母…。

a0221215_13402465.jpg

2日間、店頭でうどん作りに追われる娘…。
そして九州での仕入れに、分刻みで共に駆け回ってくれた夫に感謝しつつ、
16日からの再開に向けて準備を進めたいと思います。









[PR]
by rojinoki | 2015-08-10 11:12 | お知らせ | Comments(0)
<< 16日~ 夏の味噌汁をお出しし... 7日・8日のメニューに甘酒ドリ... >>