雑穀ブレンド


ロジの木オリジナル、最強の20雑穀ブレンドができました~!

a0221215_23053155.jpg

もちあわ、黒米、古代米、赤米、ひえ、もち米、はと麦、
とうもろこし、緑豆、キヌア、たかきび、小豆、黒ゴマ、
もちきび、大麦、アマランサス、発芽玄米、黒豆、白ごま、黄豆

この雑穀を3分搗きごはんに混ぜて炊飯します。
最強の雑穀米、ぜひ味わってみて下さい♪

20種類の雑穀と3分搗きごはん + 具沢山味噌汁


最近、家で作るのは、これ↑しか作ってないかも(笑)
おかず? 2日に1度くらしか作ってません。
作る気がしないときは、近所の惣菜屋さんで買って帰ったり、
まとめて塩麹につけておいた魚や味噌漬けにしておいた肉を冷凍庫から出して焼いたり
するくらいかな。毎日違う味噌割合(2種類混ぜる)で作ると味噌汁も飽きないです。
上記のセットに朝はくだものにたっぷりヨーグルトをかけて食べるのは続けていますが。

ごはんを食べるのは、一生続くから
頑張りすぎず、
基本だけ大切にすれば、
何でもOK♪
好きなものを美味しく食べて
気分を上げていきましょうヽ(^。^)ノ





[PR]
by rojinoki | 2015-08-14 23:34 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< ≪8月のメニューのお知らせ≫ ... 16日(日)からの数量限定おや... >>