「ほっ」と。キャンペーン

次回の営業は…9月8日(火)12:00~です。

今月は、新しいメニューで再開させていただき、
無事に営業できましたこと、改めて御礼申し上げます。

8月もとうとう終わりですね。
後半、秋を感じさせる気温になり、気分は既に晩秋…(笑)
だからという訳ではありませんが、
痴呆症状の出始めた愛犬と共に?自分自身も老前整理を始めていく
ことに決めました。
家の中のモノは元気な時でないと片付けができませんから
今のうちに必要なものとそうでないものを仕分けして
どんどんモノを減らしたいと思っています。
物が少ないことで得られる「時間のゆとり」が
どれだけ大きいものなのか、ミニマリストの方の本を参考にしつつ
体験していきたいと思います。
そして自分の命が尽きるまでの限りある時間、持ち物を最小限に減らし、
やりたいことに集中できる日々をすごせるような
環境づくりをしたいと考えています。

さて、まずは身の回りのモノから手をつけていきましょうかね。



[PR]
by rojinoki | 2015-08-30 23:26 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 9月のおしらせ 9月の営業日のお知らせ >>