ロジの木おやつ、仕込み開始~!!

a0221215_18301660.jpg
9月8日(火)からのおやつを焼いています。
さくさくチョコビスコッティ、
ココナツ糖サブレ、
味噌クッキー・味噌ゴマクッキーです。
ヴィーガン素材は味噌クッキーのみで、ビスコッティには卵が、
ココナツ糖サブレには牛乳を使用しています。
後は、おからマフィンを焼く予定です。

全国の味噌を量り売りする準備も整ってきました。
先週、東京ビッグサイトで開催されていた外食産業フェアで
出会えた味噌屋さんでは、まだ知らない味噌や変わり味噌について
熱心に教えていただき、味噌の奥深さを再確認することができました。

ロジの木では、日本の優れた伝統食である「味噌汁」を
家でも同じように楽しく・簡単に・美味しくできるよう
便利な調味料や味噌と出汁のご紹介もしています。
少しずつ、量り売りの味噌の種類を増やしていきますので、
(いろんな味噌を試していただきたいから基本は200g単位です)
お味見しながら、お好みの味噌を発見してください♪
きっと知らない味噌の中に新しい美味しさを見つけることができる
かもしれません。
(お味見したからと、お買い求めいただかなくて結構なんです!)
何度もお気軽に味見を楽しんでいただけたら嬉しいです。




[PR]
by rojinoki | 2015-09-05 16:20 | 開店準備 | Comments(0)
<< 今週の営業日は、8日(火)・9... ★おしらせ★ミトラカルナさんの... >>