ミトラカルナさんの今月のおやつが届きましたよ~♪本日も12:00~18:00営業します。

ミトラカルナさんのおやつが届きました!
季節のおやつは早くも残り少なくなっています。
どうぞお早目に~!

・ロジの木クッキー
・ごぼうカシューナッツサブレ
・スイートポテトクッキー
・ちょうちょ(すだち)
・海苔巻きクッキー
・亜麻の実サブレ
・うずまき(パンプキン&ヘーゼルナッツ)
・味醂きな粉
・味噌アーモンドクッキー
・栗とラムレーズンのパウンドケーキ

本日も
12:00~18:00営業しております。
選べる味噌汁は3種類。

今日も爽やかな秋晴れ・・・
お散歩がてら遊びにいらしてください。
お待ちしております\(^o^)/


[PR]
by rojinoki | 2015-10-08 10:36 | 今日のロジの木 | Comments(2)
Commented by なな at 2015-10-08 14:01 x
ご無沙汰しています。
福岡から、ななです\^^/
時々blogのぞいています♡
私も最近自分のリズムを大切にするようになりました。
また東京に行くことがあったらかおだしますね。
くれぐれもお体ご自愛ください。
Commented by rojinoki at 2015-10-09 09:23
ななさん、お久しぶりです!
お変わりなくお過ごしでしょうか?
ロジの木はこの夏に味噌汁カフェになりましたよ♪
東京に来られた時は是非遊びに来てくださいネ。
お会いできる日をお待ちしておりまーす\(^o^)/
<< 10月の営業日のおしらせ 今日はミトラカルナさんのおやつ... >>