人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日11月1日は、ロジの木の誕生日です。5年目を迎えて…

4年前の今日、ロジの木が誕生しました。
2011年11月1日OPEN。
2011年2月までは鎌倉方面で物件を探していたのですが、
東日本大震災があり、その後5か月ほど、何か新しいことをやるという気力を
全く失くしてしまい、7月頃からまた物件を探し始めたところ、
大岡山の今の物件に出会ったのでした。
見に行ったその時にここだ!と直感で即決断。
8月中旬から、初めて一人っきりでの店舗作りが始まりました。

そして今、OPEN当初とは少しずつ営業内容を変えさせていただきながら、
お客様、ご協力いただいた知合いの皆さまのお陰で、
何とか4年の営業を終え、5年目に突入することができました。
心より感謝申し上げます。

5年目のロジの木は、地方で作られた美味しい発酵食品・調味料を
もっと皆様にご紹介していきたいと考えております。
そして味噌汁を…簡単で美味しい健康作りの主役として
毎日の食事に登場してもらえるような活動をしていきたいと思っています。
これからも、ロジの木でできる範囲内でのチャレンジではありますが、
「生きていることが何だかよかった♪と感じられるひととき」を
共有できるような空間作りを目指していきます。
抽象的でごめんなさい(笑)

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(あっ、V6さんも11月1日がデビューの日ですね!20周年おめでとうございます~♪
 ロジの木よりも16年も先輩でした <(_ _)>)



by rojinoki | 2015-11-01 22:54 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 今月の美味しい企画のおしらせです♪ 11月の営業日のおしらせです。... >>