18日(水)より高知県の新鮮素材をたっぷり使ったチーズケーキがメニューの仲間入りします!

新メニューのご紹介の前に…
美味しいチーズケーキを作ってくださっているお味噌屋さんのご紹介です。

高知県で唯一のお味噌メーカー「だるま味噌株式会社」さん。
長い間 地域の生産者・メーカーさんとの繋がりを大切にされていて
高知県産の豊かな食材を使用した新商品の開発に取り組んでこられました。
そして今回、高知産のフルーツをふんだんに使った美味しいチーズケーキが完成!!
高知県産 卵・牛乳・生クリームを使用。
もちろん、季節のフルーツや野菜も高知県産です。

「高知県は、温暖な気候、降水量の多さ、日照時間の長さなどからも分かる、
全国でも有数の園芸王国です。この豊かな自然環境で端正込めて育てられた
数多の産物からは、素材の持つパワーがあふれ出しています。
これら高知の元気素材が、極上のチーズケーキに大変身しました。
旬によって随時商品アイテムが変更しますので、
お気に入りのチーズケーキがありましたら、お早めにどうぞ~。」
(だるま味噌さんのHPより引用させていただきました)
詳細については、だるま味噌株式会社さんのHPをご覧ください。
http://www.darumamiso.co.jp/cheesecake.php
a0221215_20272365.jpg
さて、今週のロジの木で召し上がっていただける
季節のチーズケーキは…

●栗のチーズケーキ
●やまもものチーズケーキ
●プレーンチーズケーキ

お好きなチーズケーキと
コーヒー 又は 紅茶とセットで680円です。


※現在テイクアウトのご用意はございません。
※毎日数量に限りがありますので、その日の分が売切れ次第終了になります。


今週のお味噌汁は・・・
●ゴボウのすり流し味噌汁
●具沢山豚汁
(豚汁は日によって具が変わることがあります)

雨になったら、古本30%OFFセールも開催します!

今週も皆さまのご来店をお待ちしております(^_^)/



[PR]
by rojinoki | 2015-11-17 21:18 | お知らせ | Comments(0)
<< 本日も12:00~17:00営... 今月の営業日 今週は水・木・金... >>