人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日16日(土)も12:00~18:00まで営業しています!本日、大岡山ウィンターフェスタも開催されます♪

今月のロジの木の営業は、今日が最後です。
本日も12時~18時まで営業しておりますので、
土曜日の午後、ぶらりと…お立ち寄りくださいませ~♪

グラウベル・狩野さんの「新春ブレンド」、とっても好評です♪
今日までの限定ブレンドになりますので、この機会に味わってみてください。

今日のお味噌汁は、2種類ご用意しました!
石狩汁(鮭が入った)味噌汁…味噌が選べます。
又は、
大根のすり流し鶏れんこん団子入り味噌汁

美味しいお味噌も販売中!
お味見コーナーだけでもお試し下さいね♪

本日、大岡山商店街では、「ウィンターフェスタ」が開催されています。
大岡山北口商店街がプロバスケットボールチームのアースフレンズ東京Zと
連携して開催する冬のスポーツイベントだそうです。
「小学生バスケ教室(事前予約)」、「調布地区商店街遊
ランニング(事前予約)」、「大岡山ウォークラリー」、
「豚汁祭」等の多彩な催しが予定されています。

本日16日(土)も12:00~18:00まで営業しています!本日、大岡山ウィンターフェスタも開催されます♪_a0221215_09422004.jpg
本日もご来店を楽しみにお待ちしております♪(^_^)/



by rojinoki | 2016-01-16 09:44 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< misoをたのしむ会と2月営業... 本日も12:00~18:00 ... >>