ロジの木は春休業中です。

★ロジの木は4月中旬まで休業中

年に一度のお花見の季節がやってきましたね。
週末~月末にかけて次々と開花のおしらせが届きそうです。
桜の花・・・卒業式・・・入学式・・・新生活・・・
人生の門出の季節。
みなさんの周りではどんなドラマが展開されているのでしょうか。

我が家では自宅引越し準備の真っ最中です。

a0221215_08171614.jpg
廊下は引越しの段ボールで埋め尽くされ、
かろうじて一人が通れるスペースのみ。。。(>_<)
4月中旬には引越しも落ち着く(落ち着かせる)予定ですので
ロジの木の営業スタートはその頃になりそうです。

春は何かと忙しいですね!!


[PR]
by rojinoki | 2016-03-24 08:30 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 4月の営業日のおしらせです。 本日で今月の営業は終了となりま... >>