高知のチーズケーキ、今週から新作味の登場です!!大分県の「ごまだし」も入荷いたしました♪

≪今週の営業日≫
23(月)・24(火)・26(木)=12:00~17:00
27(金)=12:00~19:00

今週から
高知県で育った野菜&フルーツがたっぷり入ったチーズケーキの
新作味がメニューに登場します♪

●にんじんのチーズケーキ
●新高梨のチーズケーキ
●かぼちゃのチーズケーキ
そしていつもの●マスカルポーネのロールケーキ

グラウベルコーヒーさんのオーガニックブレンド
or
ミツティさんの紅茶
ケーキセットで680円です。

a0221215_20272365.jpg
お待たせいたしました!大分県佐伯市より
「ごまだし」が到着いたしました♪
a0221215_12565932.jpg
さて、今週前半のお味噌汁は…
新じゃがと塩麹豚肉の具沢山味噌汁です。
①愛知県八丁味噌
②九州麦味噌(鹿児島県+大分県)

具は同じで、お味噌をお選びいただけます。

今週も皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(^_^)/




[PR]
by rojinoki | 2016-05-22 22:24 | お知らせ | Comments(0)
<< 今月の営業はあと26日(木)・... 八丁味噌の郷へ行ってきました。... >>