人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の営業は12:00~17:00です。

昨日もご来店いただきありがとうございました。
夕方からはロジの木店内も涼しくなりますので、
来週の金曜日も19時までゆっくりお過ごしくださいませ(^^)/

7月の営業はあと5日間のみとなりますが、全力投球でまいります!!
夏バテに良い素材の具沢山味噌汁を心を込めてお作りしますので
どうぞよろしくお願いいたします。


本日のお味噌汁は…
「レンコン団子と玉ねぎの味噌汁」です。
具沢山ですので、他の野菜も入っています♪
選べる味噌は…
①島根天然熟成味噌
②2年熟成自家製ロジの木味噌+鹿児島麦味噌
※この味噌汁が終了しましたら、他の具材でお作りいたします。


では、本日もご来店をお待ちしておりまーす(*^_^*)


by rojinoki | 2016-07-09 07:59 | 今日のロジの木 | Comments(2)
Commented by smile-alpha at 2016-07-11 10:10
先日は家族でお邪魔してごちそうになりありがとうございました。ごはん、レンコン味噌汁 コーヒー ケーキ
すべておいしかったです。またぜひうかがわせてください
フラワーアリスルームもぜひのぞいてみてください
(かがみ)
Commented by rojinoki at 2016-07-14 19:55
先日はありがとうございました!返信が遅くなってしまい、失礼しました。m(__)m 
次回はお嬢様向きの洋風味噌汁をお作りしたいと思っていますので、是非またいらしてくださいね♪楽しみにお待ちしております。
また、blogでロジの木を紹介してくださり、感激です~!
素敵なお花もありがとうございました♪
<< 今週、久しぶりに登場します!人... 今週後半の営業は…8日(金)1... >>