11月24日(木)の営業は12:00~17:00です。今日も楽しく味噌作り会を開催させていただきました♪

本日の味噌作り会、楽しく仕込み完了いたしました!
今日の皆さんは、全員米味噌作りでした。
a0221215_22283339.jpg
a0221215_22355791.jpg
ロジの木の味噌作り会では、最後にお味噌汁が〆になります(^^)
寒くなってきたので、味噌汁で体を温めていただけて良かったです。

そうそう、10月に麦味噌を仕込まれたOさんから、お写真が届きました!
a0221215_22470138.jpg
「むぎちゃん」です!!
お味噌に名前を付けて、大切に育てていらっしゃいます。
何だかとても美味しくなりそうですね~♪

さて、24日(木)のお味噌汁は…
「春菊入り豆腐団子ときのこの味噌汁」です。
選べる味噌は
①三州味噌・粒豆味噌
②新潟・熟成米寿味噌
③秋田中甘口味噌

古本30%OFFセールは引き続き開催しております!

では、本日もご来店をお待ちしております。




[PR]
by rojinoki | 2016-11-23 22:50 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 今日はシュルツカフェさんで初め... 待ってましたー!備前焼の「味噌... >>