カテゴリ:商品入荷のおしらせ( 30 )

インコ雑貨作品が入荷しました!かわいいコースターとスタンプです。

Snowsproutさんと、HappySeedさんの作品が入荷いたしました♪♪
a0221215_01253766.jpg
フェルトでひと針ひと針丁寧に作られたオカメインコちゃん柄のコースターです。
2種類各5枚ずつ。縁取りのレースも手編みなんですよ!
a0221215_01254378.jpg
人気のけしごむはんこ作家 HappySeedさん。
今回は持ち手の所がかわいい家のデザインになっていて、
小さな置物としても素敵な仕上がりになっています。
3種類のインコスタンプです。

帰りに寄ったお店で、こんなものを発見!
a0221215_01255034.jpg
あの江戸甘味噌使用!
と書いてあるではありませんか!!
これは、もう食べてみるしかないでしょう~(^_^)/

本日のお味噌汁は、久しぶりに大根のすり流し味噌汁です。
切り干し大根と生大根のコラボレーションをお楽しみください♪
副菜小鉢には、やっと出来上がった「かき醤油麹」で味付けした
いろいろきのこ炒め等、麹と野菜たっぷりごはんになっています。

本日もご来店をお待ちしております。(^_^)/






[PR]
by rojinoki | 2015-04-07 01:35 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)

インコ雑貨、新作入荷しています♪

本日は、16:00~20:00の営業です。

店内の古本全品20%OFFの日!
今週も素敵な料理本が入ってきました。是非のぞいてみてください♪

そして、作家さんのオリジナルインコ雑貨も入荷中!
特別に文鳥のピアスやブレスレットも♪

a0221215_14025328.jpg
こんな、美味しそうなストラップセットもありますよ。
間違えて食べちゃいそう(~_~;)
クリスマスギフトやラッピングに付けてもかわいいですね!

本日も人参とかぼちゃのすり流し味噌汁をご用意して
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪♪





[PR]
by rojinoki | 2014-12-05 14:04 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)

インコピンチシリーズ、入荷しました! kawaii

今日、ご紹介するのは、木工作家KOSHさんの新作です。

人気のピンチシリーズ(横)の新柄
a0221215_09515306.jpg
各480円
ギフト袋付♪

a0221215_09524688.jpg
縦仕様のインコピンチです。
ブランコはサービスで付けてくださいます♪
各480円
1羽でもかわいいし、2羽までぶらさげて飾りにもなりますね!

a0221215_09525287.jpg
我が家では、洗面所のタオルがずれないように
横型ピンチで止めておりますヽ(^o^)丿
いろいろ使えて便利で癒されます~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
by rojinoki | 2014-10-29 23:44 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)

インコ雑貨、入荷しています!本日16:00OPEN。

銀粘土カフェ(Makai)さんの新作が入荷しました!

a0221215_11100868.jpg
シルバー(純銀)の時計インコ♪

a0221215_11104318.jpg
シルバー(純銀)のおうちインコ♪
クリスマスギフトにもおススメです。

そして、そして、、、動くペンダント!!!
a0221215_11103451.jpg
ん?これじゃ、良くわかんないって?

a0221215_11101701.jpg
え?まだよくわからない?

a0221215_11102497.jpg
これで、どう?
真鍮製のオカメインコ。
左の作品は顔がゆーらゆーらします♪
ビーズのチェーンも素敵です。

どの作品も1点物ですので、
気になる作品がありましたら、お取り置きもいたします。
お気軽にご連絡ください。

本日金曜日は店内の古本全品20%OFFです。

店内メニューは通常どおり
ロジの木ごはんもございます。

みなさまのお越しをお待ちしております。





[PR]
by rojinoki | 2014-10-17 11:22 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)

インコ雑貨入荷のおしらせ(続き♪)

a0221215_10350184.jpg
オカメインコとセキセイインコのポーチ♪
小銭入れ♪
a0221215_10351374.jpg
ペンケースは鳥の形!
化粧ポーチとしても使いやすそうです。

ただ今絶賛発売中!(^_^)/




[PR]
by rojinoki | 2014-09-12 07:29 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)

インコ雑貨入荷しました!

a0221215_23244439.jpg
ランチバッグや、
a0221215_23245536.jpg
ペンケースや、、、
a0221215_23250479.jpg
他にもいろいろ入荷してます!
(なんて、雑な案内なの~っ)




[PR]
by rojinoki | 2014-09-10 23:27 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)

インコ柄のマスキングテープ 入荷しました!

a0221215_11363217.jpg
このマスキングテープ、鳥図鑑になっていて、
インコだけでなく、美しい野鳥も描かれています。
アンティークな英字と色が美しく、
丸くカットして封筒や便箋に貼って使うのも楽しめそうです。

30㎜×10m(長い!) 税込324円







[PR]
by rojinoki | 2014-09-07 11:46 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)

インコ雑貨 新作入荷のおしらせ

KOSHさんの新作が入荷しました♪
ペイント作家さんのかわいい作品をご覧ください。
a0221215_09455402.jpg
かわいいピンチ♪タオルを止めたり。使い方いろいろ♪
あと1つになりました!

a0221215_09460645.jpg
アンティーク糸巻にオカメインコ。


a0221215_09450539.jpg
お馴染み、おねむりインコ枝版。小窓に飾ったらかわいいかも♪


a0221215_09461717.jpg
壁掛けにもなるカード立てと栞



【夏季休業のおしらせ】
7月22日~8月1日まで ロジの木を休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

8月も引き続き、営業時間は16:00~20:00とさせていただきます。
夕涼みの古本カフェで、思い思いのひとときを…☆
いつものメニューに加え、
カレーやアルコールもご用意してお待ちしております。






[PR]
by rojinoki | 2014-07-11 09:53 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)

Makaiさんと.Sさん

うふふ~♪
幸せな気持ちにさせてくれる
素敵な作品が また…
ロジの木に届きました!

a0221215_21384664.jpg
パスケース(.sさん作)


a0221215_21382399.jpg
a0221215_21383768.jpg
Makaiさんの真鍮ペンダント。
本当にバッグになっていて
アロマオイルなどを中に垂らすこともできます!

2点ずつ です。

是非、実物をごらんくださいませ♪








[PR]
by rojinoki | 2014-06-08 21:51 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)

おひさまのたまご 3DaysShop終了しました。

おひさまのたまごさんのリアル店舗を体験できる
3日間の素敵なイベントが終了しました。
a0221215_09145550.jpg
素敵な雑貨や
a0221215_09150587.jpg
美味しいものが沢山並んでいました♪
今頃全て皆さんのお口へ…

ご来店くださいましたお客様、
ありがとうございました。

尚、おひさまのたまごさんの雑貨のうち
木のカトラリーなどは、本日よりロジの木でも
販売させていただきます。





[PR]
by rojinoki | 2014-05-26 09:21 | 作品・雑貨入荷のおしらせ | Comments(0)