<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

24日は・・・今年最後の営業日です。

明日24日で今年の営業を終了させていただきます。
OPENして約2カ月。沢山の応援をいただき、本当にありがとうございました。
またあらためてご挨拶させていただきます。


さて、明日はクリスマスイブということで、ちょっとだけ(^_-)-☆
楽しく食べていただける企画になっています。
…いつもはアタトレイに数種の小鉢というごはんセットですが、
明日はかわいくおしゃれな2段プレート仕様で赤ワイン(ミニグラス)1杯サービス♪
お一人様でもゆっくり楽しみながら召し上がっていただけます♪♪
(明日はごはんではなく、パンになります)
(ご用意分が無くなり次第終了させていただきます。)


☆「王子さまのおやつ」はビスコッティ2個のみとなりました。
  また来年をお楽しみに!

☆明日のロジの木マフィンはあんこクリームチーズ&ゆずクリームチーズの
 2種類です。少ししかありませんが…(~_~;)

☆Cafe営業は19:00ラストオーダーとなりますので
  どうぞよろしくお願いします。


では、今年最後の夜ロジでお待ちしておりま~す\(~o~)/


                rojinoki 店主
[PR]
by rojinoki | 2011-12-23 23:45 | お知らせ | Comments(0)

12月&1月の営業について

ここ数日、朝起きて、窓のカーテンを開けるとオレンジと青に染まった
2色の空が美しくて、マフィンを焼くのも楽しくなります♪
寒いけど、空気が乾燥している分、空の星が綺麗に見えて嬉しいですね!

さて、今月と来月のお休みなどのお知らせです。

●営業時間変更
12月23日(祝)11:30~15:30までの営業となります。
1月の土曜日は平日と同じ17時に閉店します。

●定休日以外の休業日
12月25日(日)~1月9日(月) 冬季休業させていただきます。
1月21日(土)~24日(火)臨時休業します。

お休みの日が多く、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by rojinoki | 2011-12-20 00:28 | お知らせ | Comments(0)

感動!part2 王子さまのおやつ 届きました♪♪

お待たせいたしました♪
王子さまのおやつさんの[クリスマスバージョン]が店頭に並びました!

a0221215_0271671.jpg

マクロビ(動物性材料不使用)のものと一般的な材料使用のもの、
2種類あるんですよ!
卵や乳製品が苦手なお子さまに、是非、こんなかわいいクッキーを
食べてもらえたら…嬉しいです♪

a0221215_0274668.jpg

リースバージョン☆☆☆
インコがくっついてるものもあって、すごくかわいいです!


a0221215_0281488.jpg

そしてそして、、、
この芸術作品を見た時は、また身震いしてしまいました。

クッキーでできた鳥かごとインコ2羽。
鳥かごの中からインコちゃんが覗いています!
Oh!MyGod!
感動しすぎて、本当に倒れそうになりました~。

(新作インコクッキーは後日ご紹介しますね。)

王子さまのおやつさん、素晴らしいクッキーとサプライズを
ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by rojinoki | 2011-12-15 00:23 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)

感動!

生きていると感動することがいっぱいある。

ほら、今日もまた…ヽ(^o^)丿

a0221215_96794.jpg


銀粘土カフェのmakaiさんがインコのクッキー型を作ってくださいました!
この完成度、す、素晴らしすぎる!!インコの口ばしの「クッ!」っと
曲がったところなど、感動的です。ありがとうございます♪
このオカメインコ型とは別にセキセイインコ型もあって、とても可愛いんです。
(セキセイインコ型は写真を撮り忘れました~)
この型は「王子さまのおやつ」さんへお渡ししてつくっていただく予定です。
来年からこの型のクッキーが店頭に並ぶのを楽しみにしていてくださいね♪


そして、、、
このoldbookを開くと・・・。

a0221215_963312.jpg


え!スタンプ??

a0221215_97472.jpg


そう、HappySeedさんのスタンプです。
ロジの木のロゴマークをall手彫りで作ってくださいました。
小さい方のスタンプの葉っぱの部分は一体どうやって掘ってくださったの??
あまりの凄さに身震いするほど感動しました!!

早速、レジ台に置いてレシートに押しています♪
文字の感じも素敵!

今日も素晴らしい感動をありがとうございました。
[PR]
by rojinoki | 2011-12-05 09:05 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(2)

12月のお休み

a0221215_935140.jpg


おお!寒いですね~!
12月に入り、急に冬本番とは…。^^;
なので今日から
ロジの木の店内はガスストーブでぽかぽかにしています♪
あったか~いスパイスチャイやジンジャーティーもご用意していますので
ちょっと寄って、体を温めていってくださいね♪


さて、12月のお休みについてです。

日・月の定休日通りですが、
12月25日(日)より冬季休業させていただきます。
(翌年は1月10日火曜日より営業予定)

12月24日(土)はクリスマスイブなので、
夜ロジ(17:00以降)では「一緒にイブを楽しもう♪」という
ちょっとした企画を考え中です。
それは、また後日・・・。
[PR]
by rojinoki | 2011-12-01 09:33 | お知らせ | Comments(0)