<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今週の王子さまのおやつは…♪

a0221215_12184773.jpg

朝一番で今週の王子さまのおやつが到着しました!

いつも新作が入っていて、びっくりです〜(^∀^)ノ

お店もやりながら、いつ試作されているのかしら?
睡眠とれていらっしゃるかしら?とちょっと心配になるくらい
完成された美味しさです☆

今回の新作は抹茶&ホワイトチョコ、塩すだち、レーズン&甘夏ケーキ、
バニラサブレ、穀物珈琲&ナッツサブレです〜(^∀^)ノ


今週もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rojinoki | 2012-01-31 12:18 | Comments(0)

本日のロジの木

今日は土曜日。勝手ながら17:00閉店とさせていただきます。

マフィンは2種類焼きました!
 あんことクリームリーズのおからマフィンと
 初登場、ゆずジンジャーおからマフィンです。

ゆずはオーガニックのものをじっくりジャムにして生姜と一緒に生地に混ぜました。
入れすぎると苦みが出るコンビなので、ほんのーり味わえる程度にしてみました♪
これから、いろんな柑橘類が出てくるので、マフィン作りも楽しくなりそうです。

古本も入荷しております。
本日も11:30~17:00営業。 

皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by rojinoki | 2012-01-28 09:47 | お知らせ | Comments(2)

新しい作品のご紹介

a0221215_14383482.jpg

a0221215_14383416.jpg

a0221215_14383449.jpg

a0221215_14383418.jpg

a0221215_14383439.jpg

磁器絵付け作家
リトルガーデンさんのマグカップに
セキセイインコちゃんが仲間入りしました!
そしてかねてからお願いしていました大岡山待望?のワカケホンセイインコを描いていただきました。リトルガーデンさんの腕にかかればワカちゃんもこんなにキュートなお皿に…♪♪

小さなハートの小物入れに描かれたセキセイインコは小さいだけにホントにカワイイです。

実物を是非見ていただきたいです。
[PR]
by rojinoki | 2012-01-27 14:38 | Comments(2)

ロジの木には…

a0221215_10255285.jpg

本日、オリジナルマフィンはお休みです。
写真のような カフェオレとマフィン、クッキーの組み合わせで召し上がっていただくこともできます♪今日はマフィンはないですが…
[PR]
by rojinoki | 2012-01-27 10:25 | Comments(0)

今日のロジの木

a0221215_1028738.jpg

今日は北風が強くて寒いですね〜(>_<)

身体が温まるようなスープとマフィンを二種類焼いてお待ちしております。
[PR]
by rojinoki | 2012-01-26 10:28 | Comments(0)

今週もよろしくお願いします

おはようございます(^∀^)ノ
昨日までお休みいただきありがとうございました。

本日は今週の王子さまのおやつが到着します!
毎回最高の素材で作られた本物の美味しさを味わえることが嬉しく、到着したおやつたちを店頭に並べるのがまた至福の時間です(o^∀^o)


【本日のお知らせ】
本日、都合により閉店時間を16時とさせていただきます。

本日はロジの木マフィンはございません。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rojinoki | 2012-01-25 09:53 | Comments(2)

銀粘土カフェさん

a0221215_1444831.jpg

a0221215_1444847.jpg

写真でお気づきでしょうか…?
カワイイおまけが付いているんですよ!

銀粘土カフェさんのインコモチーフのアクセサリーは、そのまま飾れる作品のようなオマケが付いているものがあります。

この鳥かごもミニメガネも…
アクセサリーのインコちゃんとセットで壁にかけて使わない時も楽しめます\(^ー^)/
[PR]
by rojinoki | 2012-01-20 14:04 | Comments(0)

本日のマフィン

a0221215_8564199.jpg

初雪ですね〜(^∀^)ノ
雪景色を見ながら、マフィンを焼きました!

定番の
あんこチーズ、
いちぢく&ナッツ、

の二種類です。

ロジの木は明日から4日間お休みをいただきます。
来週は25日からの営業となりますので、よろしくお願いします。

寒いですが、本日のご来店をお待ちしております。
[PR]
by rojinoki | 2012-01-20 08:56 | Comments(0)

とりといと さんの新作品は…

a0221215_1323730.jpg

a0221215_1323776.jpg

こちらはオカメインコの刺繍が施された「どこでもポッケ」という作品です。
裏側に安全ピンが付いているので、洋服やバッグに簡単にくっつけられて、ちょっとした小物を入れポケットになります♪

無地のバッグに付ければそれだけでオシャレになりますし、便利だし!

違うデザインのものもあります。
[PR]
by rojinoki | 2012-01-19 13:02 | Comments(0)

バレンタインチョコ作りに…

a0221215_0224024.jpg

もはや誰かにプレゼントするというよりは、チョコ好きの自分の為に楽しむ日になっちゃってます♪
が…

年に一度くらいは作ってみるのもいいですよね。

チョコ作りにオススメな古本入荷しています。
[PR]
by rojinoki | 2012-01-19 00:22 | Comments(0)