<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本日

本日、6日はお休みいただいております。

明日から通常営業しますので、よろしくお願いします。

お陰様で何とか確定申告書類出来上がりました。
昨年は店舗立ち上げがあったので、伝票の量がすごかったです。
今年の分からは経理ソフトを買うことにしました!(゜∀゜;ノ)ノ
ふ〜(≧∇≦)


午後から仕込みの準備です。今週もがんばろう〜!
[PR]
by rojinoki | 2012-03-06 11:01 | Comments(0)

今日も一日中…

a0221215_156953.jpg

朝からどんよりした天気ですね〜そのせいか、何となく頭も身体もすっきりしません(∋_∈)

でも、貴重な休みの時間を無駄にしてられない! ということで、気合いを入れたいときに必ずグイっと一杯♪キレートレモン♪〜θ(^0^ )

明日から定期テストの娘のプリントや私の確定申告書類がダイニングテーブルを占領してます(汗)

そこへインコが飛んできて、書類が飛び散り…
(゜∀゜;ノ)ノもうわけがわかりませ〜ん!
[PR]
by rojinoki | 2012-03-04 15:06 | Comments(0)

今日は臨時休業です

今日3月3日と6日は休業させていただきます。

来週7日から通常営業しますので、よろしくお願いします。
[PR]
by rojinoki | 2012-03-03 08:40 | Comments(0)

本日、雨の日サービスデーです

a0221215_1239460.jpg

[PR]
by rojinoki | 2012-03-02 12:39 | Comments(2)

本日、

東急田園調布線が大幅に遅れていますので、
小さなごはんの準備ができるのは12時頃になると思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

今週の営業は今日までです。来週は水曜日から営業しますのでよろしくお願いします。
[PR]
by rojinoki | 2012-03-02 10:31 | Comments(0)

マフィン

a0221215_10201025.jpg

本日、マフィンあります!

あんこだけ、
マロンチーズ、

二種類です。

あんこだけマフィンは実は初めて登場。両方とも生地に蜂蜜を使って砂糖類を減らしてあります。
ロジの木のマフィンはあまり甘くないので、食事としてもオススメです♪
[PR]
by rojinoki | 2012-03-01 10:20 | Comments(0)