人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター、ベース完成。

カウンター作業で悩んでいた部分に、いい案が閃いたので
早速、ホームセンターで材料を買いこんでトライしてみた。
カウンター、ベース完成。_a0221215_1613291.jpg

そう、蛇口周りの防水対策。
3つの蛇口の高さが違うのと、水平に並んでいないので、
曲げたりできるステンレス板を買って、なんとか全て防水することができた。

あとは面倒だけど、カウンター内すべての壁に防水板を貼っていくのみ。
カウンター、ベース完成。_a0221215_16135546.jpg

もらった廃材をすべて利用させてもらい、パネルを両面テープで貼って
パズルのように組み合わせていく。
ツギハギだけど、「エコ」ということで、OKですね!

今日は困難な作業が終了し、ほっとしました♪
エアコンクリーニングも専門業者さんにお願いして、
たばこのヤニで黄色かったエアコンが真っ白になり、
空気も綺麗に感じました~!
by rojinoki | 2011-09-20 16:10 | 店作り | Comments(0)
<< 窓枠作りとペイントの日 インコ日和 >>