人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコとオウムの新作品が入荷しました!

インコとオウムの新作品が入荷しました!_a0221215_10413848.jpg

インコとオウムの新作品が入荷しました!_a0221215_10413883.jpg

♪m(メゾンドマーサ)さんの新作です!

小さくてカワイイ小物入れは、オカメインコバージョンとセキセイインコバージョンがあります。

写真が暗くて申し訳ありません(>_<)
丸いカーブがとても綺麗で、内側(下の写真左)は大人っぽい生地になっていて上品です〜。アクセサリー入れやプレゼントにぴったり!

人気のトレーは真鍮の足が付いて置場を選ばないデザインになっています。

是非、見に来てくださいね☆
by rojinoki | 2012-02-16 10:41 | Comments(2)
Commented by なな at 2012-02-17 00:16 x
こんばんは!ちょこちょこおじゃましてお魚ランチを楽しみにしている、ななです♪そういえば、たぶん・・・名前言ったことなかったような?(^^)明日開店頃うかがおうかなと思ってます☆お魚らんちだったらいいなぁ~
Commented by rojinoki at 2012-02-17 21:56
ななさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
ご来店の日が事前にわかれば、間に合えばご用意
したいと思っておりますので、お気軽にコメント入れてくださいね♪
対応できない時もあると思いますが、その時はごめんなさい!
では、ご来店をお待ちしております。
<< 今日からおやつセット始めます♪ …プチ ロジ フリマ >>