人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、雨の日サービスデーです

本日、雨の日サービスデーです_a0221215_1239460.jpg

by rojinoki | 2012-03-02 12:39 | Comments(2)
Commented by ちびくろべあ at 2012-03-02 15:30 x
こんにちは 再度訪問のちびくろです。
雨ですね。でも心なしかいままでより暖かい気がします・・・
さて、先日お邪魔させていただいた時の写真を勝手にブログにUPさせてもらっちゃいました。
私の勝手な感想が書いてあります。良かったら覗きにいらしてください。そして、「こんな書き方嫌だ!」って言うところがあったら教えてください。

また是非お邪魔させてください♪

下に、記事のURLをコピペしておきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/chibikurobear/66178444.html
Commented by rojinoki at 2012-03-04 19:40 x
ちびくろべあさん、こんにちは!
先日ご来店の時のことをブログに載せてくださったのですね。
早速読ませていただきました~♪
とても丁寧にかわいく紹介してくださっていて
ホントに嬉しいです!(*^_^*)
ありがとうございます。

だんだん暖かくなってきますので、また是非遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております☆
<< 今日は臨時休業です 本日、 >>