人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々くらし 

店をお休みしている間は、せめてこちらで日々の状況をお伝えしたいと思っていましたが、
引越しを甘く見ておりました。反省しております。

引越し後、あっという間の1週間でした。
やっとほとんどの段ボール箱を片付けることができ、キッチンでの調理も可能になりました。
それでも、まだどこに行ったかわからない行方不明のモノもあり、
円滑な生活にはもう少し時間が必要なようです。

前の家の片付けも終わっていないので、行ったり来たりの日々ですが、
新生活にはワクワクすることがいっぱいあって、周辺のスーパーへ行くだけでも
楽しくて仕方ありません。

マンション生活は初めてなので、細かなルールなどもあり緊張感がありますね(笑)
今まで、どれだけ音のこととか気を使わずに過ごしていたかを感じます。

引越し当日は疲れもあって・・・やっちまいました。。。
機械式駐車場って全く初めてだったので動かすだけで大緊張!(+_+)
やっと駐車できた~!と思ったら翌日間違った場所に止めていてクレームが…(>_<)
申し訳ない!

自転車に乗るのも一苦労。自転車置き場がこれまたギュウギュウの間隔で並べられた2段式。
隣の自転車との間に人が入るスペースがない!
なので、出すときに服がひっかかったり頭を打ったり…
慣れるまで時間がかかりそう~(-"-)自転車置き場はやっぱ1段がいいな~(希望)

だけど、坂のない町って自転車天国だ~!
隣駅の商店街まで夕食の買い物をしに自転車でひとっ走り。
自転車と風と私。なんか風景に溶け込んでいる・・・
カゴから飛び出したネギも嬉しそう。。。なーんて。
調子に乗ってたら、帰りは結構冷えてきて寒かった(>_<)


今日はとりあえずクローゼットに突っ込んでしまったふとんや洋服などを整理して
分別ごみの仕分けで終了しました。
by rojinoki | 2012-11-18 23:00 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 日々くらし 11月20日 ご連絡はこちらまで・・・ >>