人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子さまのおやつの写真

王子さまのおやつの写真_a0221215_12585232.jpg

ちょっと暗いですが…手前のクッキーはミトン(左手と右手のクッキーがセットになってます)
お味はジンジャーと本格ココア!3つの味が楽しめます♪♪
ツリークッキーは珈琲味です。小さなオカメインコのクッキーがセットになった靴下型の
クッキーもかわいいです!!
数に限りがありますので、お早めにどうぞ~(^_^)/

王子さまのおやつの写真_a0221215_12585229.jpg

素敵すぎます〜(^o^)/
食べるのがもったいない!

でも、お味見したら、めちゃめちゃ美味しかったです〜(≧∇≦)!
by rojinoki | 2012-12-17 12:58 | Comments(0)
<< ロジの木のHPもあります 王子さまのおやつ、本日クリスマ... >>