人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年最後の営業を終了しました。

本日、今年最後の営業を終了いたしました。
沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
そして、せっかく来てくださったのに、ロジの木が狭いために
ご利用いただけなかったお客様、本当に申し訳ございませんでした。

いつもロジの木ごはんを召し上がってくださるお客様のお顔を
思い浮かべながら、今週のメニューを作りました。
「ごちそうさま。」のその一言に支えられ、毎日楽しんで料理をし、
お話させていただいたり、笑ったり…本当に充実した時間を過ごすことができました。

忙しい時に洗い物が山ほど溜まっていると「洗い物手伝いましょうか?」と
声をかけてくださったり、お席を譲っていただいたり、食器を運んでいただいたり…
他にも書ききれないほどの優しさをお客様から沢山いただいて
日々、有難く感謝の気持ちでいっぱいです!
無事に年末を迎えられるのも、みなさまのお蔭です。
今年も一年間ありがとうございました。

ロジの木の来年の抱負も決めました!

「計画的に」

です。

今年は、個人的な生活の変化に4つの大波が次々とやってきて、
その度に、お店を臨時休業せざるを得ない状況がありました。
来年もどうなるかは誰にもわかりませんが、
たぶん、今年ほど大きなことが次々に起こることはないように思いますので
(あっても2つくらい…)まずは1年の計画を年初に立ててみたいと思います。

具体的な計画はまた年初に…(^_^)/


みなさま、お忙しい年の暮れをお過ごしのことと存じます。
どうか 流行りの風邪に気を付けてお元気にお過ごしください。


明日からは、またまた「日々くらし」日記を時々書きたいと思います。
by rojinoki | 2012-12-21 22:50 | お知らせ | Comments(0)
<< 今日から長い冬休みに入りました。 ロジの木のHPもあります >>