人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々くらし 12月25日(火)

日々くらし 12月25日(火)_a0221215_095053.jpg


≪今日のやることリスト≫
・作家さんへのお手紙郵送
・古本の仕入れ(上記写真の本を仕入れました)
・エアコンの購入
・ロジの木の片付け
・犬のシャンプー
・鳥小屋掃除
・旅行の準備

ということで、頑張りました。
本日は全てクリアー!

旅行の準備はこれからですが…

28日から2日までインドネシアに行ってきます。
今回は家族が住んでいるブカシという街をベースに観光する予定です。
免税店で何か購入ご希望がありましたら、コメント欄にご記入ください♪
私は基本的に免税店で買い物することがほとんどないので、空港で時間を持て余してしまいます。
どうぞご遠慮なく♪
雑貨やハーブ商品も豊富なインドネシア。初めてなので、市場を中心に巡りたいと思っています。
ちょっと治安が気になりますので、ガングロメイク(死語?)でもして行こうかな?(笑)
成田エクスプレスに乗るのも初めてなので、いろいろ楽しみです。
なんか、珍道中になりそうな予感・・・
by rojinoki | 2012-12-25 23:02 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 日々くらし 12月27日(木) 日々くらし 12月23日(日) >>