人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風はいつも突然現れて・・・

台風はいつも突然現れて・・・_a0221215_23142928.jpg

昨日の午前中、電車に乗ろうとしたら…改札がどこにあるかわからないくらい行列が…
(@_@;)20分後、やっと改札口まで順番が回ってきました。。。


台風、予想通り大型でしたね・・・。
みなさん、ご無事でしたでしょうか?
伊豆大島での集中豪雨、本当にお気の毒でしかたありません。
捜索が難航しているようですが、お一人でも多くの無事が確認されますことをお祈りしております。


一転、今日は爽やかな秋晴れ。
でも、一気に気温が下がり、体調を崩している人が多いと聞きます。
ロジの木では、身体の調子を整えてくれる野菜をたっぷり使ったおうちで食べるような
小さなオカズセットのごはんもあります。
ちょっと野菜不足の時など、どうぞお試しください( ´ ▽ ` )ノ

今週後半も通常営業しています。金曜日は14:30~18:30の営業です。
by rojinoki | 2013-10-17 23:14 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< 大田区そぞろ歩き 2周年フェアのお知らせ >>