人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間割

時間割_a0221215_16475517.jpg
今年の曜日別時間割を立ててみた。
いつも時間がない、と言って焦ってばかりの自分から脱出するには
まず、どれだけ使える時間があるかを把握しなければならない。
最初に確定しているものを記入してみる。
月・火・木・金の店の営業時間と仕込み準備や試作時間。
次に、家事など多少動かせるけど、やらなければならないものを記入。
次に、週一で始めたジムトレ時間。
そして、最近始めた○○学習時間の確保。
あとは家族と過ごす時間などで、どんどん埋まっていく…。

あ、しまった!趣味の時間が結構取られるのよね~(*^_^*)
土・日のスペース空けとこうっと♪
はぁ~
結局、朝5時起きじゃないとこなせないスケジュールになっちゃった…
21時以降は眠くて集中力なくなるから、今年は朝型人間にチャレンジしてみよう。




by rojinoki | 2014-01-05 17:09 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 味噌汁 ご報告 >>