人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大根のすり流し味噌汁です。

本日、最後の王子さまのおやつが届く予定です!
来月からは「Mitorakaruna」さんとして
newバージョンのおやつになります。
どちらもお楽しみに~\(^o^)/

今日と明日のお味噌汁は2種の大根のすり流し汁です。
木曜日は比較的店内が空いておりますので、
ゆっくり召し上がっていただけます。

ロジの木カレーも、いつでも召し上がっていただけますが、
ご注文をいただいてから仕上げ煮込みいたしますので
少々お時間頂戴します。ご了承ください。

今日は大根のすり流し味噌汁です。_a0221215_12053477.jpg
店内閲覧用(非売品)の本、増やしました。
・365日誕生日全書・・・結構当たっていて面白いですよ。お茶のお供に♪


本日 16:00 OPEN!
みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております♪

(本の作業もある為、少し早く開店しているかもしれません…)




by rojinoki | 2014-10-30 12:00 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< 今日は古本20%OFFの日 インコピンチシリーズ、入荷しました! >>