人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶講座のご参加をいただき、ありがとうございました。

8日11時より ミツティーの鈴木綾子さんによる
冬のティーメニュー のレッスンが行われました♪

ご参加いただきましたのは4名様。
たっぷり3種類の紅茶と共に和やかな雰囲気の中、
おしゃべりも楽しんでいただけたご様子で
私まで素敵な時間を共有させていただきました♪
ありがとうございました。

紅茶講座のご参加をいただき、ありがとうございました。_a0221215_10154819.jpg

まずは、お湯の沸かし方のコツ
紅茶講座のご参加をいただき、ありがとうございました。_a0221215_10164098.jpg
ロシアンティーの楽しみ方
紅茶講座のご参加をいただき、ありがとうございました。_a0221215_10165006.jpg
スパイスチャイの美味しい煮込み方
紅茶講座のご参加をいただき、ありがとうございました。_a0221215_10165841.jpg
最後はイングリッシュミルクティーの淹れ方
紅茶講座のご参加をいただき、ありがとうございました。_a0221215_10170906.jpg
綾子先生の手づくり(イギリスのレシピ)スコーンと一緒に♪
紅茶講座のご参加をいただき、ありがとうございました。_a0221215_10172159.jpg
とにかく、盛りだくさんで、1回にこんなに教えてもらっていいんですか~?
というお声をいただいたほどの充実したレッスンだったと思います。
また、来春頃に春・夏紅茶メニューのレッスンをお願いしたいと思っています。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
そして綾子先生、また、どうぞよろしくお願いします。





by rojinoki | 2014-11-09 23:16 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< インコ雑貨新作入荷しました!今... 今日は特別営業しております♪1... >>