人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の準備と今日のワンコ

12月20日(土)・・・ いよいよ暮れも押し迫ってきましたね。

昨日、今年のロジの木店舗の営業を終了させていただきました。
今週も沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
今年もいっぱいお客様とお話しさせていただき、
楽しい時間を共に過ごさせていただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。

ロジの木の仕事納めは明日のイベントになりますので、
また、あらためてお礼をお伝えできればと思っております。

明日21日(日)は 目白での最後のイベントとなります。
さよなら ソレイユ
ロジの木でもお馴染みの、雑貨屋「おひさまのたまご」さん主催で
年2回のイベントが開催されていた場所です。
お天気にも恵まれそうですので、鬼子母神手創り市とご一緒に
お楽しみいただければと思っております。

明日の準備と今日のワンコ_a0221215_00010738.jpg
ロジの木は、甘酒おからマフィン2種(あんこ&あんこチーズ)を
セットにして特別価格300円で販売させていただきます。
料理関係の古本も少しと甘酒も販売します。
おしゃべりスペースもごさいますので、
年末の忙しい時ではございますが、今年最後の癒しスペースへ
遊びに来てください♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワンコのこと
ご心配おかけしております。
明日の準備と今日のワンコ_a0221215_00102178.jpg
↑今年の夏、写真館で

今日も私のそばでずっと離れないで寝ておりました。
日を追う毎に粗相も増えて、掃除に明け暮れる毎日ですが、
いい勉強になります。
明日のイベント終了までは、きっと待っていてくれるだろうことを
祈りつつ、今夜も一緒に寝ようと思います。
とにかく安らかに、苦しまないで、自然に、安心して…
永い眠りについてもらえることを願っています。



by rojinoki | 2014-12-20 23:00 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< ありがとうございました。 今日は今年最後の営業です。16... >>