人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いお休みをいただき、ありがとうございました。本日より営業再開いたします!


熊本地震により、亡くなられた方々に謹んで
お悔やみ申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く日常生活を取り戻せます様
何かお手伝いできることがあれば…と思いは募りますが、
今は連絡することを控え、ただ祈るばかりです。
「misoをたのしむ会」で使っている麹や大豆は
いつも熊本の麹屋さんから直送していただいていましたし、
ロジの木店内で人気の味噌・調味料は半分以上
大分県から直送していただいております。
今、どのような状況でお過ごしになられているのか、
心配でたまりませんが、とにかくご無事でお元気で
いらっしゃることを信じております。

今週のお味噌汁は
熊本県産 大豆+麦麹+米麹で作った自家製味噌

大分県産 米と麦の合わせ味噌+白味噌

の2種類からお選びいただけます。
具は、春野菜(キャベツ・じゃがいも・そら豆・たまねぎ等)
たっぷり具沢山味噌汁になっています。

さて、
1ヶ月という長いお休みをいただき、ありがとうございました。
本日より営業再開させていただきます。

今回の休業中は自宅の引越しをしておりました。
何と、別々に暮らしている家族(母・夫・息子・私と娘)全員の引越しが
ほぼ同じ時期に重なるというたぐい稀なる事態になりまして
頭の中は破裂寸前~☆やっぱり引越し作業はキツイですね~。



4月営業内容のおしらせ
長いお休みをいただき、ありがとうございました。本日より営業再開いたします!_a0221215_23304217.jpg

●インドネシアの幻のコーヒー最終入荷!(無くなり次第終了)
「コピルアック」特別価格でメニューに登場します!


●ヴィーガンおやつミトラカルナさん 春のおやつが入荷しました
・フェンネルベリーケーキ
・ピーナツ味噌クッキー
・コリアンダーキャロブサブレ
・おむすびクッキー
・カモミールシトラスクッキー
・セサミラベンダーサブレ
・塩サブレ
グルテンフリーよもぎクランベリークッキー
●新メニュー「甘酒さつまいもラテ」
・・・ほんのり甘い栄養たっぷりの癒し系ドリンクです♡

●島根県醤油SALE! ★こだわりの味噌各種販売中(200g単位)

●丹波篠山産の野菜で作ったハラペーニョソース好評発売中!

では、
久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
ご来店をお待ちしております♪
(^_^)/


by rojinoki | 2016-04-18 07:30 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< 今週後半のお味噌汁は内容が変わ... 4月の営業日のおしらせです。 >>